今年のLovely Stepは「 合 作 限 定 」
素敵なパートナーとの参加をお待ちしております!

Mail:lovelystep@live.jp
webclap

 
 
 


 
   
 
 
 
*更新内容*
バナー3点追加、Q&A、リンク更新しました。


寒いですね。asiatです。
こう冷え込むとダンおにをする指も上手く動かなくて困ります…。

さて、当サイトを公開して数日が経ちました。
応援のメッセージを下さる方や、
リンクを貼ってくださったサイトが沢山あり、嬉しい限りです。
その感謝の気持ちとして、LINKページにて当サイトをリンクしてくださったサイトを
リンクさせていただいております。
なにかこの件について不備がございましたらお気軽に運営までご一報願います。

Q&A、バナーページは質問をいただき次第随時更新していきますので
たびたび覗いていただけると助かります。

また、合作募集スレも24時間稼働中です。
今日の時点で既に2組の合作が決定しております。
順調な滑り出しですねw
書き込みもアプローチも沢山募集していますので宜しくお願いします。


 
   
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lsdouble.blog109.fc2.com/tb.php/7-be60de6e
PREV * HOME * NEXT
All archives :Admin

design by Lovely Step
