今年のLovely Stepは「 合 作 限 定 」
素敵なパートナーとの参加をお待ちしております!

Mail:lovelystep@live.jp
webclap

 
 
 


 
   
 
 
 
皆様制作お疲れ様でした!asiatです。


現時点で送られてきたメールは全て返信致しました。
返信が返ってきていない場合は、何らかのミスによりこちらに届いていない可能性がありますので
お手数ですが再度メールをお願いいたしますっ。

ええと、全部で総計25作品が集まりました!
去年より少しだけ増えたようなだけに見えますが、それは間違いですよ?
今年のLSはすべての作品が合作、つまり
個人作品よりも2倍もしくはそれ以上のボリュームなのです!


そんなボリュームたっぷりの作品は、2/21 12:00に一斉投下予定です!
制作者の皆様もプレイヤーの皆様も、首を長くしてお待ちくださいね!




 
   
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lsdouble.blog109.fc2.com/tb.php/11-f7d95896
PREV * HOME * NEXT
All archives :Admin

design by Lovely Step
