今年のLovely Stepは「 合 作 限 定 」
素敵なパートナーとの参加をお待ちしております!

Mail:lovelystep@live.jp
webclap

 
 
 


 
   
 
 
 
*更新内容*
Q&A更新しました。


asiatです。
2月になり、東京には初雪が降りました。
東京では珍しい量の雪でしたね。この時期としては珍しいんでしょうか?


さて、そんな雪の寒さもLovely Stepで溶かして温まって行きましょう!
締切が残り10日程になり、何作品か作品も提出されてきました。
改めて参加ありがとうございます。
まだまだ作品は募集しておりますので、素敵なパートナーと是非ご参加ください。
締切は2/152/14の23:59までとなっております。お間違えのないようにご注意を!
(※私のミスで15日となっていましたが正しくは14日です。
指摘してくださった方ありがとうございます。)


提出していただいた方には2日以内に返信を行うようにしています。
メールを送信してから48時間経っても返信が帰ってこない場合は、
何らかの事故によって運営までメールが届いていない可能性がありますので、
お手数ですが改めてメールを送ってくださいますようお願いいたします。

また、例によって締切直前は大変混雑が予想されますので、
なるべく早期の作品提出にご協力ください…w


最後に質問が1件来ておりますので回答いたします。
*提出テンプレはチーム名と制作者名両方の表記を必須としていますが、
実際に2月21日に公開される際は作品ページにはチーム名と制作者名の両方が表示されるのでしょうか?
あるいは、チーム名があるときはチーム名、チーム名がない時に制作者名が表示されるのでしょうか?

現時点では「チーム名があるときはチーム名、チーム名がない時に制作者名が表示される」
という形式で公開する予定です。
作品ページを開くまでどの制作者が組んでいるか分からない!
という楽しみも付与出来るかな、という狙いですね。
スポンサーサイト


 
   
2010.02.07 17:59 | | | 編集
2010.02.07 18:11 | URL | asiat | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lsdouble.blog109.fc2.com/tb.php/10-e774086d
PREV * HOME * NEXT
All archives :Admin

design by Lovely Step
